fc2ブログ
2023/01/06

2023年、新年あけましておめでとうございます

2023年、新年あけましておめでとうございます
知立のリフォーム屋さん 株式会社中部ハウスです

2023年、本日より、営業開始です
本年もスタートはまず、ご挨拶や休み直前~休み中にいただいていたご連絡に対応したりしておりました。

コロナも行政側では、第○波と騒いでおりますが、飛行機や駅前のものすごい人混みを見ていると
コロナはほぼ終わった(というか振り回されるのに疲れた)という認識になったかなと思います

オンラインも普及が進んできて、外で楽しむのも良いけれど、家で過ごすのも良いなと思うようになった人も多いのではないかなと思います。

大がかりなリフォームだけでなく、ちょっとした修繕やちょっとだけ手を加えるだけでも
家で過ごす時間が快適になることはたくさんあります。
今はYouTubeでDIYの情報も発信されていますし、ちょっとこれが不便だよなと思うことを、少し工夫するだけで結構快適になるのかなと思います。
(個人的には引っ掛かっていた鍵がスプレーぷしゅっとしただけで解決して快適になりました)

お金をかけなくても良いと思うようなことは、やらなくても大丈夫ですとはっきり伝えるようにしていますが
代案も含めて伝えるように心がけていきたいなと感じています。

今年も、ちゃんと満足、もっとしあわせのスローガンを追求していきたいと思います。

年末にはみんなマスクも外して、ウクライナの問題も終わって、みんなが平和に暮らせてると良いなと思います。

それでは、2023年もよろしくお願い致します
スポンサーサイト