FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/09

パソコンが直った!やった!

仕事上、パソコンはもう手放せない道具の一つなんですが
どうにもやっかいなことがあります。

使い込めば使いこんでいくほど、パソコンが遅くなっていくんです。

CPUが○○で高速処理!!とか書いてあっても
全然さっぱり高速でもなんでもないなぁ・・・・・と思うことが多々あります。

しかも、一つのファイルを開くのにがりがりがり・・・・
IEを開くのにがりがりがり・・・・・
CPUが動いてるのは分かるのですが、もう遅くて遅くていらいらします。

再セットアップするのも嫌だし、買い換えるのも手間だしお金かかるし・・・

ずーっと我慢していたのですが、ふと思い出して
PCクリーナー フリーソフトで検索をして
このソフトをダウンロードして、使ったのですが・・・・・・・・・

早い!
もう買ったばかりのあの頃の素早さに!!


戻りまして、もう嬉しくて嬉しくて(涙

こんなことで解決するなら、もっと早くやっておけば良かったと思いました。

しかも、無料だし、こんなのを作ってくれるなんて
ほんとにありがたい人がいるものだなぁ・・・と感心します。

皆さんも使ってきて、遅くなったパソコンは一度やってみるといいと思いますね!

lnkとかレジストリとかいろいろとありますからね。

中部ハウス



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。