FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/02

更新できない・・・・

全く更新できていません。
ブログ熱が冷めています。。。。

1日何回、何十回とブログを更新する人達はどういう神経の持ち主なんでしょうかね。
それだけ伝えたいものがあるということなのでしょうか。

こーいうのも向き、不向きがあると思うのですが
私のようにかなり気分にむらっけがある人間には、「定期的な」更新というのは全く不向きですね。
1ヶ月に10回くらい更新したかと思えば、先月のように「0」(笑

世の中に発信したい「想い」があるかどうかってことなのでしょうか。

まぁ、そんな固いことは考えなくても
芸能人のブログとか見ると、書いている内容はともかくとして
すごく親近感が涌きますよね。

あー、大変そうだなぁ とか うん、分かる、分かる! みたいな。

やっぱり、義務役割ではなく、発信したい想いがあってこそのブログなのだと痛感します

個人的には、日常のこまごまとしたことより、ちょっと思いついたこととかを書きたいので
思いつかない日がつづくと更新が滞ってしまいます。

こーやって、書き始めれば、だらだらとかけるんですがねぇ。

今日は、こんなだらだらの更新で、とどめておいて
明日の分のブログをちょっと今から、書いてみようかなと思います


中部ハウス



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。