--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/28

牛田町の土地の販売を開始しました!

この物件はお隣の土地を、東海市の建築会社さんが販売されることになりまして
うちも一緒に販売させていただこうかなということで、売出しを開始しました。

住所は知立市牛田町東向山58-2
面積は35.8坪(セットバック含みますけどね)
価格は1180万円

知立市内にしては安い方かなと思います。
とはいっても、パチンコ屋さんの裏ですし、ほぼ線路沿いですからね。

その辺りの条件が納得いただけるなら、整形のきちんとした土地だし
知立市に住みたいなと思う人にとっては、いいかなと思います。
特に建築条件はつけてませんし。

建物が1500万くらいかけて、諸経費を含めてもたぶん総額で3000万以内になるんじゃないかと思いますので
知立市内では結構貴重な土地じゃないかなと思います。

お隣の土地も別の方が売主となって、4件ほど宅地造成をして販売をされています。

現地地図はココをクリック(若干ずれてますが)

↓現地の写真はこんな感じです
牛田土地
35坪っていうと、結構狭い気もするんですが、意外に広く感じるのは気のせいでしょうか

まだ嫁さん、子供もいないので、当面、家が必要ないので買おうという気がしませんが
整形地ならこれくらいの広さでも十分かなぁと思ったりします。

興味ある方はお問い合わせくださいませ

------------------------------------------------

4月8日時点の情報を追記します。

おかげさまで、こちらの土地は欲しい方が現れました。
もうすぐ登記も完了するはずです。

誰が持っていて、それを誰に転売してとか移り変わっていった経緯を知っているので
諸行無常というか、時の移り変わりを感じますね

不動産屋さんが全部やっていただいておりますので
買われた方にお会いさせていただいたことは無いのですが
住宅地として買われたそうなので
この土地で幸せな家庭生活を築いていってほしいなと思いますね(^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。