FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/03

RE・テックウォール 始めました

業界に先駆けて、全く新しい外壁リフォームを始めました!

その名も 「RE・テックウォール」工法

塗料を上から塗る外壁塗装とも違い、上から板金などを張るカバー工法とも違います。

基本原理は単純明快!
外壁を洗浄をして、透明なコーティングをするだけ!
それだけで塗装と遜色ない耐久性が手に入ります。

施工はわずか2日。足場を含めても、4日間で終わります。

施工期間が短いので、人件費が節約できるため、塗装よりも安くなります。

35坪程度のお宅で398,000円(税込)~で可能です。

家の外壁は塗装しか選択肢が無かったという状況を変える画期的な工法です。

イメージはこんな感じです。

RE・テックウォール 外壁 施工事例1

詳しくはRE・テックウォール本部のHPで、見れます。

しかし、ほんと画期的です

お客様のご自宅の壁で、1㎡お試しテストを無料で実施中です
本当にキレイになるの?と、不安に思っておられる方も多いはず。
効果をちゃんと目で見てから、ご契約いただけます。
もちろん、1㎡お試しお試し後に、お断りいただくこともできます

RE・テックウォール 1㎡お試しテスト 受付中です!
お気軽にご連絡ください!!


知立市・刈谷市・安城市・豊田市でリフォームをするなら
37年間のリフォームの実績 中部ハウス
フリーダイヤル 0120-80-3812
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。