--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/04

RE・テックウォールって何?

RE・テックウォールは、外壁塗装とは違う全く新しい外壁リフォームの方法です

外壁の汚れの大半を占めるカビ汚れを、酵素洗浄した後に
透明な特殊コーティングを施します。

洗浄剤は、安全な植物由来のトリプル酵素式の酵素カビ汚れクリーナーです。
中性pH(pH7.5)で、匂いもなく、動物や植物にもやさしい洗浄剤です。
カビを落とせば、外壁は見違えるほどキレイによみがえります。
この工法は、アメリカの医療関係衛生商品メーカーが消毒技術より開発した製品を使用した工法です

きれいにした外壁に透明な特殊コーティングを施して
防カビ・防湿のコーティングをすることで、外壁の寿命をのばします。
コーティング剤は、劣化がしにくい材料を採用することで、長期間の外壁保護を可能にしています。

RE・テックウォール施工事例2



汚れが落ちると、こんな感じできれいになりますので
この状態を長期間保護します。



お客様のご自宅の壁で、1㎡お試しテストを無料で実施中です
本当にキレイになるの?と、不安に思っておられる方も多いはず。
効果をちゃんと目で見てから、ご契約いただけます。
もちろん、1㎡お試しお試し後に、お断りいただくこともできます

RE・テックウォール 1㎡お試しテスト 受付中です!
お気軽にご連絡ください!!


知立市・刈谷市・安城市・豊田市でリフォームをするなら
37年間のリフォームの実績 中部ハウス
フリーダイヤル 0120-80-3812
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。