FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/03/31

ホームページをリニューアルしました

愛知県知立市にあるリフォーム会社の中部ハウスです

前回のホームページを作って、早10年。
当時はきちんとデザインされた新しいホームページでしたが、流石に今のホームページと比べると、古臭い感じが否めませんでした。
前回ホームページを作った約10年前は、Windows98の発売から10年。ソフトバンクがADSLを配ったりしたおかげで、だいぶホームページというものが世の中に浸透してきた時でした。

さすがにうちもしっかりしないとだめだよねということで、手作り感満載だったホームページから業者さんにお願いして、当時としては比較的画像の多いホームページを作った記憶があります。
それでも、画像の大きなホームページは重くて表示できない人が居るからやめた方がいいですなんて言われながら。
今では、そんなこと言われるなんて考えも及ばない時代になりました。
なので、当時の施工事例は画像が小さかったりしました。
小さなサイズしかアップできないようになっていました。

古いホームページ

あれから10年。今はもう表示が遅いとか言われたりしません。
ガラケーからあっという間に切り替わりスマホが普及し、クラウドやらAIやら自動運転やら未来感を感じる用語が飛び交うようになって、たった10年ですが、なんだか隔世の感があります。

新規リニューアルをしましたが、まだこれからコンテンツを構築していく部分はあります。
今回は、FAQを充実させたり、スマホ対応させたり、LINEでの問い合わせも可能にしました。

この機会に時代に合わせて、キャラクターも新しくしました。
少しずつ今の時代に合わせて、イメージもリニューアルチェンジしながら、お客様により分かりやすい
伝わりやすいサービスをしていきたいと思います。

新しいホームページはこちらになります
http://www.chubu-house.com/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。