FC2ブログ
2020/12/28

2020年も終わりです。今年もありがとうございました

去年もかきましたが、ほぼ1年に1回しか、更新されない、このブログですが
毎年、このブログ記事を書く時に1年あったことに想いを馳せる時間となっております。

令和2年、1月、2月の頃には想像もしてなかったパンデミックによる緊急事態宣言、行動の制限が始まり
まさか、年末まで、コロナコロナと騒ぎ立てるのが続くとは思いもよりませんでした。

おかげさまで創業から42年くらい経過をしました。
よくよく考えてみると、うちの父が1978年頃に創業をして、2006年に他界するまで経営をしておりましたので
28年間、父が会社を創り、そして、盛り立ててきました
私が引継ぎ、今年で14年間経過したということで、ちょうど父の半分の時間を会社経営してきたということで
私の感覚的に、父がずっとやってきた会社だというイメージが強かった分
会社の歴史の3分の1を担ったんだなと思い、一人でとても感慨深く感じました

今年は原点回帰ということで、地域に密着して
この知立の人たちにお役に立つ会社にしようと思い、1年間奮闘してきました。
暮らしの当たり前を守ることを来年も続けていきたいと思います。

この記事をお読みの皆様が、来年、いい年になりますように。
このコロナ禍の中、1年を無事過ごすことができたことは、お客様、協力業者様に対して感謝です。
来年も小さい会社ながら、お客様のお役にたてるように、頑張っていきたいと思います。

2020年、令和2年も、1年間ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント